イベント情報

10月21日・22日リフォーム相談会開催いたします!

こんにちはアクティホームです。

コロナ禍明けまして、久々にリフォーム相談会を開催致します!

ご参加特典もたくさん用意しておりますので、是非ご参加ください。

10月21日~22日相談会チラシ1枚目

10月21日~22日相談会チラシ2枚目

ご相談はこちらから
0120-376-406 0120-376-406
お問合せ資料請求

イベントご来場ありがとうございました!

2月15日(土)・16日(日)にてイベント開催いたしました。
ご来場頂きました皆様ありがとうございました❗❗❗
 
連日あいにく快晴とはいかない天気模様でしたが、
足元が悪い中お越しいただいたお客様方
本当にありがとうございます。
 
お片付けセミナーの方も皆さん「あーそうそう」と
身に覚えがある様子で頷いていらっしゃいました(笑)
お片付けの意識改善に繋がって頂いているなら嬉しい限りです。
 
まだオープンしてから1年未満のお店ですが、
もっともっとお客様の暮らしをお傍で寄り添えるよう尽力いたしますので、
イベントでなくともお近く通られる際は
寄って頂ければ嬉しく思います。
(お店に入りにくいとのご指摘頂いたので、
今日からよりご来店しやすいお店作りを
頑張っていきますね…!💪笑)
 
次は1周年のイベントを5月もしくは6月にて企画しておりますので
どうぞお気軽にご来場ください!
宜しくお願い致します😌
 

2月イベント開催致します!

こんにちは🌸
あっという間に2月になりましたね。
節分やバレンタイン等イベント行事がなにかとある2月ですが、
アクティホームも久しぶりにイベントを開催致します!
 
 
 
 
今回は一緒に取り組む生前整理、という事でお片付けセミナーを16日限定で開催致します❗
講師はなんと「おはよう朝日」にも出演された事のある、
今西ゆかりさんをお呼びしております🎊
ですが悲しいかな、事務所のスペース的に
1講演10人程度までとさせて頂いております。
先着にてご予約受けたまっておりますので、
ご興味ございます場合はお電話かメールにてご連絡下さい。
 
今回はリフォーム相談喫茶、というコンセプトの元企画しておりますので
お茶やコーヒー、お茶請け等ご用意してお待ちしております。
何かお家の設備ことでお悩みございます方は、
遠慮なくご相談下さい💪
宜しくお願い致します。

冬の大特価キャンペーン

こんにちは!今年も残すところひと月となりました。
かなり冷え込んできましたね~😖
皆様令和元年はいかがでしたでしょうか?
消費税が10%になり、計算しやすくなったのはいいのですが、
大きな買い物の際には少し痛手ですよね✖
 
そんな懐にも寒い季節ですが、
なんとアクティホームから大特価の贈り物です❗❗
 
 
特価価格は来年2020年1月31日(金)までとなります。
設備交換をお考えの方はこの機会をお見逃しなく❗
【次世代住宅ポイント】も3月までなのでご注意下さい。
 
それでは皆様、暖かくしてお過ごしください☕
 

納涼祭 御礼

納涼祭 御礼😌🌟
 
土日で開催致しました、納涼祭にお越しいただきました皆様に
心から御礼申し上げます。お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました!
 
カキ氷にIH調理実演、皆様にお召し上がりいただけました。
そして、LED工作教室は本当にたくさんのご家族の方に来ていただき大盛況でした👏
 

 
小さなお子様から小学生のお子様まで、皆様の
真剣に取り組む姿、完成した時の嬉しそうなお顔はとても微笑ましかったです😊
 
ご来場いただいた本当にありがとうございました。
これからも様々なイベント予定しておりますのでまたお待ちしております!
 
※なお、チラシに掲載されております特価商品はご成約9/30までです。
ご希望の方はお早めにお電話くださいませ。

イベント告知

🍉納涼祭🎐

 
8月24日・25日の土日2日間でイベント第二弾といたしまして
納涼祭を開催いたします!!!
 
イベント特価品たくさんご用意しておりますので
まずはチラシをご覧ください!
今回は、かき氷やアメリカンドッグなど
お子様にも大人気のメニューもあります🍧
 
さらに、親子で作れるLEDオリジナルランプ!!💡
LEDや省エネのことを学びながら楽しく作りましょう!
両日ともAM10:00~11:00・PM3:00~4:00 の二部制です!
是非、お電話お待ちしております☆彡
※ランプはご予約制でございます。数に限りがございますのでご了承くださいませ。
 
ご来場特典もご用意しておりますので是非遊びに来てください!
お待ちしております!!
 
 

オープニングイベント!

オープニングイベントにご来場の皆様、誠にありがとうございました!

 
5/11.12日に行ったイベント中はたくさんの地域の皆様に来ていただき、
プレゼントでご用意しておりました、MELKさんの食パンも追加するほどでした!!
本当にありがとうございました(^ ^)/
 

イベント前のセレモニーも行いました。

はちみつでほんのり甘いミニどら焼きは好評でした!

皆さんお話が盛り上がっている様子

 

平日と土曜はお店がオープンしておりますので
是非、皆様遊びに来てください!!
 
 
社員一同お待ちしております!

2019年5月11日 (土)Grand Open !

住まいのリフォーム

オープニングイベントを開催

2019年5月11日(土)12日(日)10:00〜17:00
 
IHクッキングヒーター調理実演等イベント盛りだくさん、ご成約特典、ご来場特典があります。また、オープン記念限定大特価もございますので、ご来店お待ちしております。

オープニングフェア広告

オープニング記念セールがはじまります!豊中のみなさまよろしくお願い申し上げます。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る